スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か賭けてると燃えます。

休みが違う友達に合わせて平日、飲みに行ってしまった。
ダーツバーに行ったら居合せたコたちとダーツ大会に。けっこう面白かった。
なぜなら……
一杯賭けてたからです!
何か賭けてあるとものすごーく集中力が発揮されます。

楽しかったのはいいけど抜けにくくて3時過ぎまで…
はーぁ( -.-) =з
眠い……



あたまボケボケです。

聖なる酒場の挽歌

 体調は元に戻りつつあるりますが完璧でもなく…けど、飲みに行ってきちゃいました。カクテルの話になり、友達に熱く語られました……なんでも彼女の誕生日にカクテルを作ってあげたのがきっかけだったそうで。店長クンも巻き込んでカクテル談義。聞いてたら面白そうに思えてきた…やってみようかな。
店長クンいわく、「まずはジュースで練習を」。味の組み合わせ具合がわかってくるそうです。そのあと二人の女性観に盛り上がりました。とゆーかこの二人、なんか女性観似てるので、なんか僕、ツープラトン攻撃受けてるみたいな感じ…。

 途中、メイドの店発見!(飲み屋系) 「おー!これが最近流行ってるやつ」。興味津々な僕らでしたが顔見知りの黒服クンに評判を聞いたらイマイチらしいので偵察作戦は今回、止めときました。

 ってことで夜の世界はいろいろありです。
 ところで好きな小説はローレンス・ブロックの「聖なる酒場の挽歌」
 泣かせます!

ヒドゥン~!

1年ぶりくらいに会ったトモダチと食事した後、ダーツにいった。
サーフィンやっていて年末いきなり海に近い場所に引っ越してしまったヒト(まー県内ですが)。もー真っ黒。鼻がテカってます。
こっちにいるころより10倍くらい海に入っているって。来月、大会にでるってゆーことで、がんばってるみたい(上位は入れるといいね)。

ヒドゥンとゲームをやったが結構燃えました。伏せられた文字の下に数字があってそれを探しながら点を稼いでいく。トリプル(つまり三回同じ数字を取る)とその数字は打ち止め。20回戦やりきるかその前に伏せた数字を全てトリプルとって消していけば終了(多分この説明はわかりにくいと思いますが…)。
なかなか戦略性があって楽しめました。

当然(?)賭けをして
ドリンク一杯(勝ち)、映画代(負け)、ポップコーン代(負け)、ラーメン代(美味いと噂の)(勝ち)
勝率はイーブンですが総額で負け?

うぬゥ……。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。