スポンサーサイト


イチローったら

気がつけばWBC(ボクシングの協会みたいな名だ)で王ジャパンが決勝。
この前の疑惑の判定はちょっとムカついたが、それを吹き飛ばす結果だ。
イチローのインタビューを見ると「あれ?こんな人だっけ?」といった感じ。イチロー選手がこんなに闘志を表に出すのは珍しいんじゃないかなぁ。どっちかいうと良くても悪くてもまず客観的な見方で話すタイプだったような気がしてました。まあ、こっちのイチロー選手の方が僕は好きです。眼が違います。あーゆー眼つきも好きです。

決勝は強敵キューバ!
メジャーリーガー産出国! ……来るとは思ってましたが。
キューバ出身の有名メジャーリーガーといえばサミー・ソーサ。
あの人ってメジャーに来た時、守備のルールあんまり理解してなかったって自分で言ってた(今はちゃんとルール覚えてるそうです)。それを補う打撃力を買われたんだろうけど…。
つまりキューバチームは一芸の選手が混じってる可能性もあり。

とにかく、いい試合見せてほしいです。

ガンバレ 王ジャパン!
スポンサーサイト

優勝しちゃったよ王ジャパン | ホーム | サイレンが鳴っている時は外に出てはならない

Comment

Post comment

Secret

Page top
