スポンサーサイト


サイレンが鳴っている時は外に出てはならない

映画「サイレン」を観てきました。
怖い映画は苦手な僕でも観れました。怖かったけど面白かったです。
終わった直後は「おーっ」と思ってたけど落ち着いて考えると「えっ?じゃあ、あれって何で」みたいな所、けっこう気がつきます。でもそれも狙いなんでしょうから別にいいです。十分楽しんだし。
次々と出て来るヒント…ゲームみたい、と思ってたら「サイレン」ってゲームが原作なんですね。知りませんでした!
主演の市川由衣ちゃんが◎かも。観ていてハラハラ! 怖い森本レオさん初めて見ました。ココリコの人(名前が思い出せない!)も◎。
色々なホラー映画やオカルト映画の手法を上手く使ってます。
実は堤監督の映画版「ケイゾク」の終わりはがっかりしてたので途中からエンディングが不安になってました(大丈夫でした)
エンドロールは凝ってるので最後まで見た方がいいです。

照明がついて後ろを振り向いたら他のお客さんが誰もいませんでした。
まさか集団失踪!
「サイレンが鳴っている時は外に出てはならない!」
(最終上映の最後まで残ってただけですけど)

自分の中では「サイレン」☆☆☆☆です。


上映前の「トリック2」の予告編が楽しかったです。
スポンサーサイト

イチローったら | ホーム | トロイとアレクサンダー

Comment

Post comment

Secret

Page top
