

いよいよフィギア

いよいよ、女子フィギア。
テレビのスポーツニュースで最強トリオとコメントしてたけど経歴をみると確かにそうです。三人とも世界大会の一位とか上位入賞の三人です。
なかでもミキティは金メダルに最も近い選手です。やっぱり"4回転ジャンプ"とゆーのが強み。データ的にいうと強敵イリーナ・スルツカヤは金メダル候補ですけど、もしミキティ4回転ジャンプを成功させたら金メダルとれるかも。
新聞の予想では米国S・コーエンは銅メダル候補なんだけど世界大会の成績的にはミキティ荒川選手村主選手よりいいような気がします。
強敵だ。

本番は何があるか分かりませんがミキティ荒川選手村主選手もがんばってほしいです!




ちなみに、ぼくの行くヘアカットのスタイリストさんはちょっとミキティ似です。

フィギアすけーと | ホーム | 『』バトンきました

Comment

Post comment

Secret

Page top
