スポンサーサイト


スノーボードクロスに目がハート!

いやートリノオリンピック。
中継見逃した競技も随分あったり、
ニッポンは金メダルとってなかったり、
あとはミキティだけ見れたらいっかな…くらいにしか思ってなかったけど…
たまたま見たスノーボードクロス……
おもしろーい! かっこいー!
こんな面白い競技あるなんて知りませんでした。Xゲームは名前は聞いたことはあったけどこーゆー競技とは思いませんでした。
予選も面白かったけど、なによりも決勝! 面白かった~ヽ(´▽`)ノ

なんとなくモータースポーツに感覚が似てる気がします。
Xスポーツってやつなんですか? 多分ですが、普段はスポンサー付きの大会で世界とか全米とかサーキットするような感じなのかも(想像ですが)

Xゲーム見たいっす!

日本代表、千村格選手(16位)の準決勝は燃えました。千村選手のメットのカラーリングがカッコよかったです。レプリカあったら欲しいです。
ラインを外されたときの転倒率が高いですね。
タクティクスがすごく面白いです!

決勝はいい試合でした。
接戦で面白かったぁ!(アナスンスは2位ジーデック選手連呼し過ぎ…好きなんだろうか?)
セス・ウエスコット(米)最初のゴールドメダリスト! 
個人的にはカナダ代表ジェシー・J・ジェームスが気に入りました。
スノーボードクロス最高!

…でも自分じゃやりたいとは思いません。




トヨタかなんかがスポンサーになってXゲームの大会を日本で開催して欲しいっす!
スポンサーサイト

テーマ: トリノ五輪!! - ジャンル: スポーツ

『』バトンきました | ホーム | ワイルド・レンジって映画見ました

Comment

Post comment

Secret

Page top
