スポンサーサイト


響鬼に出演してた斬鬼さんが好きです

昨日の続きです。
ほかのサイトさんがきっかけでハマった「仮面ライダー響鬼」ですがさらに深みにハマる事が…
斬鬼こと松田賢治さんの登場です。
僕は北村龍平監督の映画って好きなんですがメジャーになるきっかけの「VERSUS」に悪役で松田さん出演してました。
かなり印象に残っていたので仮面ライダーに出た時はびっくりでした。「響鬼」のロケ地って「VERSUS」のロケ場所と似んなーって思ったりして。でも似てるんですよ、実際。
松田さんには「VERSUS」のイメージが強かったので初めのうちは弟子の轟鬼がビビッてるように見えてしかたがなかったです。いい人の松田さんも超違和感ありまくりでした。
でも本当は冗談好きな気さくな人らしいです。
「響鬼」の放送でファンの人が急増したらしいですが(ホストっぽいという話も)これがきっかけにメジャーになってほしいです。
マジで。

「アライブ」という映画で突入する特殊部隊の隊長役で松田さんが出演してます。あっさりやられてしまいますけど……
スポンサーサイト

テーマ: 仮面ライダー響鬼 - ジャンル: テレビ・ラジオ

なぜこんな夢を…? | ホーム | 静岡では響鬼は今日が最終回~!

Comment

Post comment

Secret

Page top
