スポンサーサイト


キューブになりました。

車がキューブ(旧型)になりました。
コラムシフトは初めてだったのでちょっと不安でしたが乗ってしまえばどーってことなかったです♪ ふんふふふーん♪(意味不明…)
保険屋さんに切り替え手続きしました。
「キューブ、頑丈なんですよね。いろいろ事故車みてますけど」
そー言われました。
ぶつける気などさらさらありませんが
ちょっとやそっとじゃ壊れなさそうな車です。

ちなみに赤色です。
赤い彗星です。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと。 - ジャンル: 日記

静岡では響鬼は今日が最終回~! | ホーム | ブルースブラザース

Comment

Post comment

Secret

Page top
