

スミスさんち

昨日「Mr.&Mrs.スミス」見てきました。
そしたら今朝…ブラピとジョリーが結婚(らしい?)じゃないですか。
映画と同じになっちゃいますね。十数時間前に見ていた人たちのことなので変な感じです。
…それとニュースでブラピの事を「ピットさん」と言っていました。まあ、正解な言い方なんだけど何故か違和感が。
それも変な感じです。

映画は、まあまあ、面白かったです。二人とも運動神経抜群の人なので、アクションはビシっと決まってます。話はなんだか香港映画にありそうなストーリー。
続編が出来ちゃいそうな感じです。

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

13日の金曜日 | ホーム | 頭の中がリセット

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.&Mrs. スミス (2005) 118分 アメリカ

2006-01-14 18:04 | lovefilm

Page top
