

頭の中がリセット

一週間の休みも終わり休みモードと風邪を残しつつ仕事に突入。
今回の風邪は早めに薬を飲んだせいか、睡眠をよくとれたせいか悪化せずにすみました。喉の痛みも、もうないし。

だらだらしていた休みも、なんだか頭の中がリセットされたみたいで気がついたら「あんまりストレス溜まってないな…」って感じ。

今年は小説をたて続けにアップ。
プロットがあるものと無いものとでは進め易さがかなり違う。
今年はプロットをもっと重要視しようと思います。

スミスさんち | ホーム | 正月も最後(T-T)

Comment

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/10 (Tue) | | 編集

月観母那珂 #-

風邪には気をつけてくださいね(ノ∀`)
体調管理も大事な季節ですから・・・
今年も小説執筆頑張って下さいd(´∀`*)

2006/01/10 (Tue) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

いらっしゃいませ。母那珂さん
おかげさまで風邪は治りました。v(-^.^-)v
いつもは長引くんです。しかも風邪薬って合わないみたいで飲むと軽くDrive’s Highな状態になります…。今年は嘘みたいに早く治りました。新記録です。早めの薬とたっぷりの睡眠がよかったみたい。
母那珂さんも風邪には気をつけてくださいねー(=^^=)

2006/01/12 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
