スポンサーサイト


つーわけで新年フォー!

吉本新喜劇の若手版(番組名忘れた)見てたらHGがグラサンとってました。関西では当たり前のことなんでしょうか? 微妙にショック。

大晦日は「男祭り!」見てました。すっかり忘れていたので高田の「でてこいや~っ!」を見損ねたのが残念です。
俳優の金子(名前忘れた…)が参戦してたのには驚きましたが真面目な取り組み態度にとっても感心。最後にはブーイングもなかったのは試合の姿勢が観客にも感じ取られたからって気がします。別にビッグマウスでもなかったし、態度はアスリート! 見直しました。でも名前思い出せないんだよなぁ…。

最後は小川ワールドで締め! 「ハッスル×2」を拒否した吉田選手に「空気読め!」の野次もあったけど、できないでしょ、吉田選手の立場なら。僕的にはしてほしかったけど…。
途中、「ダイナマイト」に変えたけど「男祭り」に方が盛り上がってたみたいです。ちょうど魔裟斗の復帰戦を見れたのがよかったです。
「男…」の方もサクボンの試合も見れてよかった。
最後は「ダイナ…」にチャンネルを変えキッドVS須藤を見て締めです。
どちらかというと須藤選手の方が好きだったんで、あの結果は微妙な気持ち。タップしてないじゃん!…でも須藤も最後は笑顔だったから納得してんのかなぁ…いや、心の中じゃしてないでしょ、絶対。いや?してんのかな?……再戦してほしい。


あっ!
あけおめです!
スポンサーサイト

テーマ: あけおめ - ジャンル: 日記

あけおめKOTOYORO~06~ | ホーム | うっ気持ち悪い…(x_x)

Comment

Post comment

Secret

Page top
