スポンサーサイト


めがねデビュー

仕事も半日で終わり、昼ごはんはジャンボエビフライを食べさせてもらい、ちょっとホクホク♪ 腹いっぱいで苦しくなるなんて滅多になし!
それほどデカイ!エビフライでした。
ちなみにエビ大好きです。(≧∇≦)

時間も空いたので前々から行こうと思っていためがね屋さんに。
右目だけ視力が悪いのでいつかいこうかと思っていたんですがようやくです。
対応してくれた人が、もうー超親切!
間にお婆さんの接客の様子を見てましたが、とてもいい人でした。こーゆー人でよかった!
なんだかんだで1万円程度の眼がねを購入しましたがボヤけていたところがスッキリ見えるようになってちょっと新鮮! でもなんか、めまいぽくなるのが気になります。慣れもあるんでしょうが。
ニット帽をかぶって鏡を見たら「トッキュー!」(マガジン連載中)のメグルくんぽくなってました。

つーわけで、きょうはメガネデビューです。CD出します(嘘です)

ちなみに行ったのは全国チェーンの○ガネトップです。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

うっ気持ち悪い…(x_x) | ホーム | えっ?

Comment

Post comment

Secret

Page top
