スポンサーサイト


あいのり

「あいのり」の特番みたいなやつをやってました。
静岡出身の女のコが出ていました。"おーせ"だっけ?強烈なしゃべりだけどモロ静岡弁です。みんなが使うわけではありませんが、ああゆー喋りのコは確かにいます。あんまり気にしてなかったけどテレビで見るとインパクトかなりあり!でした。
他県の人はどー聞こえてるんだろ? 変なのかな?


ちなみに僕の住んでるとこから近い場所に実家があるらしいです。
見かけたことはありませんけど。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

キリストの本当の誕生日は… | ホーム | バイクレース物を書いてみたい。

Comment

Post comment

Secret

Page top
