

こんなとこにもあの…

 夜遊びした後、帰りに寄るコンビにってあるんだけどこの前、通ったら電気がついていない。営業していませんでした。
 けっこーお客が入っていたと思ったのに閉店したの?
 意外に思いドアに貼られた紙を見ると

 今、毎日のようにニュースでやってる 例の建築事務所 が関わっていたとのこと…詳細がはっきりするまで営業を中止します…とのこと。

 マジですかぁ!
 
 今日、ニュースでやってたけど例の関係のマンションは震度5に耐えれないらしい…当分、とゆーか二度と営業できそうもなさそう。去年完成したばっかのビルなのに…取り壊すのかなぁ…?

 夜遊び帰りに便利だったのに。┐(´~`;)┌
 
(そのコンビニには傘を2本忘れた思い出がありました)

テーマ: まじでか! - ジャンル: 日記

年末だしね…┐(´~`;)┌ | ホーム | 欲求バトンだyo

Comment

月観母那珂 #-

[壁]ω・`)ジー・・・
[壁]・ω・`)ココもリンクしていいですか??
[壁]´・ω・`)・・・

2005/12/16 (Fri) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/17 (Sat) | | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちはー母那珂さん。
リンクいいですよー
とゆーか既にリンク済みかもしれせんよ。
(V^-°)

2005/12/18 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
