スポンサーサイト


初期の五右ェ門は斬鉄剣に意外と意外と冷たかった

アニマックスで頻繁に放送してるルパン三世。
第2シリーズのエピソード第19話「十年金庫は破れるか」をやってました。
絶対開かない金庫をルパン一味が破ろうとしますが、その際に五右ェ門が斬鉄剣を信じられない扱いをしてました。
エピソードは特に特別な事もありませんが、五右ェ門のその行動の方がショッキング。
斬鉄剣に何かあるごとに山に籠ったり、切腹しようとしたりする人だと思ってましたが、あの行動……
超意外です。
再放送は頻繁にやっているので目にするのは容易かもしれませんが、「え?」と思う事受け合いです。

下のはルパンの実写版予告? 


なんか期待しちゃう映像でしょ。
でもこれはファンの人たちが製作したフェイク予告。
画質も良いしカメラワークとか演出がカッコよすぎ。銭形警部視点というのもいい感じ出してます。
もし、実写化されたらこんな風にクールにやってほしいですね。
その場合、ルパンは、中村獅童さんかな
中村獅童


スポンサーサイト

サラリーマンの語源は塩 | ホーム | ネジを作ったのはケルト人

Comment

M.MARRY #-

超クール! とても素人映像とは思えないカメラワークに、ストーリー!
実写にするならこんなハードボイルド調でやってほしいですね。

2011/11/28 (Mon) | URL | 編集

delta66 #-

こんにちは、MARRYさん。
お久しぶりです。
これカッコイイ映像ですよね。
作ったのはアマチュアではなく多分、業界の人(ルパン好きな)ですね。
出演してるのも無名の俳優さんたちっぽいです。
久しぶりのテレビスペシャルは、見損ねてしまいましたよ(T_T)
新しいキャスティングを観れなくて残念です。

2011/12/24 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
