

欲求バトンだyo

駅長室のmainさんからバトン回ってきましたー!
答えまーすヽ(´▽`)ノ

■Q1.今やりたい事

頭の中にある小説のアイデアを全部文章にする。
いま書いている作品の完結……。
会社をズル休み。
ドラゴンゲートの試合を観たい(マグナム東京のダンスとフロリダブラザースが見たい)


■Q2.今欲しい物

湘南乃風のCD、BENNIE-KのCD、PINGのCD
EP3のDVD、ティアーズオブサンのDVD、クリムゾンタイドのDVD
新しい携帯
プレデター1、2のアルティメットコレクション
プレデターのフィギア
グロック17のモデルガン
MP-5のモデルガン



■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

湘南乃風のCD、BENNIE-KのCD、PINGのCD
EP3のDVD、ティアーズオブサンのDVD、クリムゾンタイドのDVD
新しい携帯
プレデター1、2のアルティメットコレクション

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

湘南乃風のCD、BENNIE-KのCD、PINGのCD
EP3のDVD、ティアーズオブサンのDVD、クリムゾンタイドのDVD
新しい携帯
プレデターのフィギア
グロック17のモデルガン
MP-5のモデルガン

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

HONDAストリーム、アストロのバン、ピックアップトラック(マツダ)、ステップワゴン(初期型)


■Q6.タダで手に入れたい物

TZR125、小野真央選手のレプリカメット、KDX125のトラッカーカスタム
ドラゴンゲートのチケット。

■Q7.恋人から貰いたい物

特にないですが心がこもっていれば何でもいいです。


■Q8.恋人にあげるとしたら

うーん、できるだけ希望にそえるモン。


■Q9.このバトンを5人に回す

わーっ5人もいないよぉ∑(°O°)

■Q10.このバトンを無視したら?

曙と対戦



というわけで回答でした。
途中からマジで考えちゃった(≧∇≦)

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

こんなとこにもあの… | ホーム | バトン受け取りました

Comment

Post comment

Secret

Page top
