スポンサーサイト


"Def Tech"

友達が"Def Tech"のライブに行ってきました。
とゆーか、正確には別の人のライブに"Def Tech"が出演したとかなんとか…どっちにしてもうらやましいです。
かなり近くでライブ見れたこととマイクロ(名前あってるのか?)おしゃべりできたことを自慢されました。
なんだかとても気さくな人らしいです。一緒に撮ったとゆー画像を見せてもらいましたがテレビより痩せてる人でした。
話を聞くと何かいい人らしいです。

っと…ゆーわけで"Def Tech"週間?
CD買おっかな…マジで。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

バトン受け取りました | ホーム | 今年の紅白は

Comment

Post comment

Secret

Page top
