スポンサーサイト


全世界の二酸化炭素排出量の60%は発電所から

こんにちは^^
久しぶりのブログです。
震災絡みでヘコむ事もありまして。なんだかテンションも上げにくい日もありました。
特にメールで現地の写真を見せられた時にはずーんときたりで……。
さらに仕事的には東北関係の取引を切るような状況になり、自分の力なの及ばない事に非常にヘコんだりもしてました。
建前で動く会社には給料をもらってはいる身ですが呆れるのと嫌気がさしてる状況です。
普段、こういった事はブログには書かないんですけどね。

思えば1ヶ月前、震災後の休み明けは情報収集で半日以上を費やし、30分ごとに状況が変わっていくんで混乱一歩手前。
何かしてしなくてはと思いつつ、おつり募金だけは続けてます、
レジに募金箱を置くお店が一ヶ月前より格段に増えてますね。
嫌な面も目にするけれど、少しは前向きにいかないと!





さてGWに突入ですが、特にレジャーに行く予定はなし。
多分、日々の多くは引越しに費やします。後は家電と家具の購入かな?
気がつくと行く先々でインテリアのチェックしてました。
途中、映画には行くと思いますけど行くんだったら「塔の上のラプンツェル」見てみたいです。
(しょこたん版で)
スポンサーサイト

日本刀は二種類の金属の貼り合わせ | ホーム | 原発のニュースに思うこと

Comment

Post comment

Secret

Page top
