スポンサーサイト


トロン:レガシー観てきました

年末ですね。
街中も賑やかです。
そんな中、「トロン:レガシー」観てきました。
飛び出すというより奥行きがあった映像でした。
敵側のリンズラー(ニンジャか!みたいなキャラ)がめちゃくちゃカッコ良かったです!
ストーリーも予想外に面白かった。
敵のボスキャラであるクルー2.0はCGで補正された俳優さんであるというのは先に知っていた情報なんですが、それが分かっていてもそう見えにない!
最後のシーンは中々気に入ってます。
飛び出すといえば「パイレーツオブカリビアン」の新作予告もありました。次回は3D!
予告も3D! ジャックがまじで飛び出してます。目の前にいるかの様に見えました。
めちゃくちゃ楽しみです! 
キャプテン・バルバロッサも再び登場で気持ち的に盛り上がるって!(衣装が小奇麗になってたのでどこかの海軍に就職したのかもしれません)





スポンサーサイト

鳥が羽ばたくのは60度の角度から | ホーム | 普段はアクションやサスペンス系が多いのですが・・・

Comment

Post comment

Secret

Page top
