

サンタさんへ

サンタさん。
良い子にしてましたから靴下の中楽しみにしてます。
「プレデターズ」のDVD(スペシャルエディションの方で)とARIA ASIAのCDとライヴDVDを入れてくれたら最高に嬉しいです。
あとPS3も入ってたらさらに幸せです。
よろしくお願いします。


と、自分勝手な夢は置いといて
キリストの誕生を祝うイベントなのですが、サンタさんは他の宗教が主流になってる国(日本も含め)もサンタクロースだけは受け入れられるという話です。なんとなく分かる気がします。
さて12月25日キリストの誕生を祝う日ですが、最近の研究ではキリストの生まれたのは4月17日という説があります。
さらにはキリストの生誕をスタートとした西暦は6世紀のローマで歴代の皇帝の記録を元に設定されたのでが"0"の概念が曖昧だった事から"0"をカウントし、さらには名前を変えた皇帝を別人だと勘違いして計算した事から実際は4年ほど西暦が、ずれてるそうです。生誕を西暦の始まりという定義からすると実際は今年は西暦2006年という事になるんですけどね。
信じるか信じないかはあなた次第……


でも、桜散る春のクリスマスというのも意外といいかもね

普段はアクションやサスペンス系が多いのですが・・・ | ホーム | 海賊王に……なれるのか?

Comment

Post comment

Secret

Page top
