スポンサーサイト


システム手帳が欲しいなーって思ってます

最近ね、システムノート欲しいんですよ。
仕事では使ってるんですけど、プライベート用のは持ってないんですよね。
別に携帯があれば予定も住所も電話番号もあらかた済んじゃうだけども、欲しいんですよ。システムノート。
何に使うかというと資料メモの整理。
ディスカバリーチャンネルとかナショジオで興味を惹く番組があるとメモるんですよね。
最近のメモは、「今、地球に届いてる太陽の熱は25万年前に生成さられたもの」です。
やっぱ遠いんですね、地球と太陽の距離は。

話は戻りますが、最初メモ帳に書き込んでたんですよ。
でも、分野が違うネタをごっちゃしてると後で見にくいんですね。いずれきれいに書き直すとしてもわかりにくいかなと思いまして。
で、それならシステム手帳ならメモの整理がし易いんではないかと! ここに行き着いたわけなのです。
今は、100均ので我慢してますけど、ちゃんとしたのが欲しいんですよねー。
でも、地味な黒とかじゃイヤなんですよねー。
黄色とか赤がいいんで・・・いや、派手かな。
理想は『スーパーナチュラル』の親父さんが持っていた悪霊や悪魔の情報を書き込んだ手帳。
あんな感じにしたいです。
(”狩り”はしませんが)


という感じで、最近、そういったお店に立ち寄ってはいろいろ物色してます。


スポンサーサイト

主に泣いてます。 | ホーム | ひさしぶりに更新日記です

Comment

Post comment

Secret

Page top
