スポンサーサイト


アニソングランプリって

昨日のことです。

アニマックスで放送してたんですが、ついつい全部観切ってしまいました。

第4回全日本アニソングランプリ
出場者の努力や思い入れを観てると「もう、みんな優勝でいいじゃん」って思っちゃいましたけど、やっぱり現実は厳しいのですね。
みんな自分なりのタクティクスがあって大会に臨んでいるのが興味深かったです。
何でしょう? なんかアスリートみたいで。
いろんな意味で参考になりました。

↓で、優勝したのはこちらの方。優勝者はアニソンでデビューするそうです。




↓それから個人的に気に入っていた人たちがこちら(他の人がよくないゆーわけでは全然ないですよ)



ライヴ活動しているだけあって、ステージで歌う事が慣れてる感じ。
自分のウリを分かっている選曲と狙いどころが良いです



ビジュアル的に好きで。普通にモデルできそうじゃん。ってゆーかモデルとか声優でデビューした方が夢に近くね?(大きなお世話ですね)
なんか応援したくなります



現役雑誌モデルという事でルックスだけみても違うルートからデビューしそうなカンジ。
なによりもガンダムSEEDファンという事なんで


内容がアニメソングのコンテストということで、一歩引いた感じで観てしまうのかなあーと自分では思ってましたが出場者の真剣さに結局、最後まで観てしまいました。

なんとゆーか
一生懸命な人は素敵です。
スポンサーサイト

これ新しいスターウォーズ? | ホーム | 久しぶりにサイトアップです

Comment

Post comment

Secret

Page top
