

これ新しいスターウォーズ?

最初は映画だと思っていたんですけどゲームの宣伝用ムービーでした。
見たことのないシスやジェダイ騎士が登場してたのでてっきり新作だと思っちゃいました。
とにかくカメラワークも画像もクウォリティー高かったです。
時間は5、6分の映像ですがシス対ジェダイのシーン、カッコよかった~!



日本語の説明ではないので内容がイマイチワカラナイのが残念です。
関連でこのゲーム自体の映像もありましたが、なぜかクローンウォーズ時代ではなさそう。
ツインライトサーベルを使う女性ジェダイキャラがカッコよかったけど、ゲームで使えないなら残念。
ってゆーか、ゲーム機をPSPしか持っていないボクなんかに文句を言う資格はございません。


買うか借りるかグリーンゾーン | ホーム | アニソングランプリって

Comment

Post comment

Secret

Page top
