スポンサーサイト


ウチのコがデビューしました

最近

イラストACというイラストのサイトを見つけたんでお試しに登録してみました。
アップされているイラストは無料でダウンロードできるというシステムのイラストサイトです。

20100605231643463.jpg

けれど!手持ちの絵には、このサイトさんに多いカンジのイラスト的なヤツがない!
せっかく登録したのに何にもアップが無いのもアレなんで、ウチのコのひとりをデビューさせてみました。
(↑上にアップしてある無難っぽいのを)
自分の描くのは小説のイメージ絵的なのが殆ど。しかも萌えってないし。
もうちょっとイラスト的な方向なものも描いてみよーかと思ってるんですけど。

スポンサーサイト

久しぶりにサイトアップです | ホーム | サイトの最近は

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

こんばんわ。イラストのサイトおもしろそうですね。プリントやポスターに使われてそうな一般的なものから、ファンタジー系や漫画のようなカットもあったり幅広いサイトさんです。deltaさんのはどちらでも使えそうなので依頼きたら楽しいですね。
私なら小説を本にする際、探しそうです(いつになることやらー)

2010/10/23 (Sat) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちは、高瀬さん^^
登録してみましたよ。
背景も描ければもっといいんですけどね。
小説の挿絵に使えそうなものもありそうですよね。フリーなイラストなので僕も何かに使ってみたいです。

ところで稲葉さんのライヴ行き決定ですか?
楽しんできてくださいねー♪

2010/10/24 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
