

カモ~ン!人間バトン

リンクさせてもらっている小説サイト「マクスウェル」のリコさんから"人間バトン"がまわってきました。
というわけで回答させていただきます( ̄ー ̄)


■回してくれた方の印象をどうぞ ■
リコさん
●とても礼儀正しい人です。
(メールとかの言葉遣いなんかで。感心する時があります)
●発想が面白い。
(小説の設定なんかがすごく面白いです。自分の小説の原案を作ってもらいたいくらい!)
●実は熱しやすく冷めやすいタイプなのでは?
(人のことは全然いえませんがなんとなく…)
●卯経験値を積んだら才能を発揮させるかも。
(発想がいいしキャラクターも面白いものが多いと思います。その気になれば読ませる文章も書ける所からそう感じます。コミックの原作なんかの募集に応募してみたら?って思います)
●同じようなものが好きかもしれない。
(戦闘機とかミニタリー系や漢字ちっくなネーミングとか…「あっ俺もそれ好き」と感じる時がよくあります。ちょっと専門的な設定があったりして本当に女のコなんでしょうか?と思う時もたまにあります。)




■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 ■
どんな子って…どんな子でしょう?
1、おとなしい
2、話好き
3、実はB型では?(A型です)
4、キツい
5、ユーモアがある
心理ゲームなんかでは何番に位置するかで理想の自分とか嫌いな自分とか見分けられるらしいですが…どうでしょう? やさしそうとか話しやすそうとか、よく言われます。聞き上手ともよく言われます。ジョーク好きです。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。 ■
自分の中の?という意味で答えますが
1、ユーモアがある
2、はっきりしている
3、慎重
4、やさしい
5、ドライ
別に好きな部分でもないですが嫌いでもないとこって感じです


■では反対に嫌いなタイプは? ■
1、好き嫌いがはっきりしている(もっと大人になろうよ…と思う時もありますが)
2、攻撃的な部分(敵だと思っていたら態度にモロでます)
3、深く考えやすい(ヘコむのが嫌ってことです)
4、ドライなとこ(おれって冷たい?って考えちゃう時がある)
5、一直線なとこ(自分で疲れるんです。たまに)

まあ、回答に逆のものがあったり、同じ事が好きと嫌いにあったりしますが、どうも両極端なものを持つタイプらしいので…火と水が同居?って感じですか。またはジェダイとシス。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? ■

ありますが…
上手くやれたら…また上手くやれたんでは…と思うことはよくあります!…というか、いつも? まっ! 過ぎたことはしょーがないですが思考錯誤して理想の自分に近づきたいです。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 ■

ぼくを信じて!



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)■

好きな人に? じゃ小川真弓さんに……無理です!届きません。
しかも好きな人、15人もいねーし。

というわけで回答でした。


テーマ: バトン - ジャンル: 日記

エディ・ゲレロに追悼… | ホーム | ( -.-) =з

Comment

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/28 (Mon) | | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/30 (Wed) | | 編集

Post comment

Secret

Page top
