スポンサーサイト


バトンもらいました

ゆめさきさんからバトンいただいきました。
見つけるの遅かったんで、ほんとすんません

?廻してくれた友人は?
 ゆめさきさんでーす。
 

?このばとんを廻す友人を6人選んでください

交遊もんあんまりないんで

ここから先は??で答えた友人で回答してね

上の理由で、好きな人 たちという事でやらしてもらいますよー


?一番面白い人は?

ケンドーコバヤシさん



?結婚してもいい。もしくは結婚してほしいと思える人は?

稲垣早紀さん
見ててホッとする良い娘だなーって。
四国縦断ブログ旅を見て思ったんですけど四国の人って良い人たち多いですねっ!


?ルームシェアしてもいいと思う人は?

サバンナ高橋さん。
いろいろ太鼓持ちしてくれそうなので。


?一緒にブレイクダンス夜まで踊り明かそうぜってゆー人は?

須藤元気さん
このPVが気に入ってるので(上のとはバージョンが違います)。
元格闘家という枠に収まらないホント多才なヒト。



? 超能力が使えそうな人は?

シーザー・ミランさん。
知る人ぞ知るカリスマ・ドッグトレーナー。
彼の話は犬を飼っていないヒトでも、なるほどと納得。いろいろと勉強になります。



?かわいいと思う人は?

宮崎あおいさん
一時、買い物をする基準(?)が"宮崎あおい"だった事があります。


?がんばっていたら助けたくなる人は?

不器用でも失敗しても一生懸命なら何か手を貸してあげたいです。



?一緒にバンドを組みたい人は?

自分は楽器は弾けませんが、もし楽器が弾けて才能があったなら ARIA ASIA で演奏したいです。
音楽がとっても楽しく思えたバンドです。残念ながら今年5月に活動休止してしまいました…




?一緒に旅行に行きたい人は?

ベア・グリルさん
南極に放り出されても一緒なら生き残れそう。




?思わず抱きしめたくなる人は?

こんなカンジで
え? 人じゃない?
いや、でもかわいいし……


?友人方と冒険をすることに!ご職業を与えてください☆



超能力者→シーザー・ミラン…か、須藤元気さん(何かそういった系の発言多いし)
剣士  →剣士か……え? 剣士?
魔術師 →ゆめさきさん (いや、なんか実は本当に使えるんじゃないかなーって)
体術  →須藤元気さん (やっぱ格闘家なんで)
食料調達→ベア・グリルさん(喰えるかー! みたいなモノを調達きそうですが)
回復能力→宮崎あおいさん(いろいろ癒されるそう)



なんか半端になってしまった気もしますが、こんな感じで。
これで、鼻が爆発しないで(?)済みました。
スポンサーサイト

劇場版ダブルオー 観てきましたが | ホーム | スーパーナチュラル配信版を観てみた

Comment

Post comment

Secret

Page top
