スポンサーサイト


まだ夏なのでサマーウォーズ

「こいこい!!」

冬なのにさまーずではなく…サマーウォーズのDVD観ました。
思えば春先に発売後、ソッコーで買った気がするのですが…もう特別な時にしか見たくないって感じだったので、最近あったテレビ放送も見てません。
劇場公開時に何の予備情報なしで見に行ったんですけどもう泣いた泣いた
二回目ならそう感激も薄いだろうと思ってたらトンデモナイ。
涙ぽろぽろでしたわ 
やっぱ良いっす!

でもテレビ放送が監督自らの特別編集版だと後で知って、ちょっぴり後悔してます

さて二度目だと初めて見た時には気がつかなかった部分にも気付くもので。
最初の何十分かで後半での伏線がギッシリ詰め込んでありました。
カズマ君の師匠のTシャツがモータルコンバットだったのにはやられました。









劇中で武田家家臣であったされた陣内家のご先祖様は、実は真田幸村だそーです。

スポンサーサイト

自分の文体は? | ホーム | 歌っていいよね

Comment

Post comment

Secret

Page top
