スポンサーサイト


歌っていいよね

歌っていいよね。
エヴァファンの人から学習しました。後に続くセリフがある筈ですが、忘れちゃいました。

まだまだ暑い日が続きますが車内の音楽が夏仕様になってます。
もうレゲエだらけ。
お店で流れてたのを聞いてスイッチが入って、レンタル屋でレゲエ系、大量に借りてきました。
プラス パソコン内に貯め込んであった音楽の中からレゲエ系を集めて大量にUSBにぶち込んでカーステに差し込んでます。
ほぼ、USB内の曲は入れ替わりました。
よくあるオムニバスアルバムの洋物と日本物を数枚。それとMINMI、……ときたら湘南の風。あとPINGにMOOMINを引っ張り出し Bird も久しぶりに投入。

今回レンタルした最新のMINIMIのアルバムは、いい曲があって気に入ってます。
平成の乙女」は自分的には拾い物! 一番好き♪


思えばファーストアルバムをジャケ買いして「当たった☆」って思ったけ。
「Miracle」は何度聞いたことか……




最初はR&B路線の人かと思ってたら今はこーゆーカンジに。これが本来のスタイルってとこなんでしょうか。今の方が曲もPVも生き生きしてるゾ! 
ちなみにソカというジャンルらしいです。





あと「彼こそは海賊」も入れときました。
スポンサーサイト

まだ夏なのでサマーウォーズ | ホーム | さらばエジプトのミイラたち

Comment

Post comment

Secret

Page top
