スポンサーサイト


( -.-) =з

仕事が忙しくなってきたので小説を書く時間も少なくなってきました。
文章を書くにも中々のれないです。
なのでプロットだけ進めることにしました。
現在、書いている「The Lakeside Castle and Monster」は元々20話くらいで終わる予定でした。けどなごり惜しくて話を伸ばしてましたが本来のプロットも終了。以降、頭の中にある大まかな話を書き進めていった感じです。今は、のりが悪いのでこの際、最後までプロットを作っとくことにしました。
というわけでプロットだけは書き上げ、話は33話で終了予定。
しばらく「The Lakeside Castle and Monster」に力を入れていこっかなぁ…とちょっと考えてます。

終わるか!年内!
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

カモ~ン!人間バトン | ホーム | MOOMINが好き

Comment

Post comment

Secret

Page top
