スポンサーサイト


風邪こじらせてます

熱も大して出てないのにだるいし頭痛いし……辛いんで医者に行ってきました。
鼻の奥に菌が入って炎症起こしてるという事で、熱を出した時と同じ症状になってとにかくだるくなるのだそうで。
おかげで連休は寝込んだままでした(+ +)
今もカラダは、結構だるいんですけどね

そんな、ぼぅーっとした頭で下の8月公開の映画「特攻野郎AチームTHE MOVE」の企画でちょっと遊んでみました。
自分でシーンと音楽を組み合わせて予告編を作れちゃいます。(↓が僕の作ったヤツ)
意外と楽しめますよ。



スポンサーサイト

普通に散歩してたらガンダム | ホーム | NIGHT OF THE LIVING DEAD の子供たち

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

deltaさんの日記があくと大抵病気だったりするのですがやっぱり寝込んでましたか。
大丈夫ですか、って私も人のこと言えなくて風邪をひきました(笑)けど風邪ではなくて熱だけ出るってしんどそうですね。それは長引きそうです。三連休はどこも行けずは残念でしたね。
咳すると職場の人がつめたい視線をよこしている気がするので早く治したいものです。
お互いお大事にということで、ではー★

2010/07/22 (Thu) | URL | 編集

リコ #MaYyM8Uo

お久しぶりです^^
特攻野郎ですか、懐かしいですね。
大学1年か2年の長期休みにお昼の再放送を連日見ていた
覚えがあります。
正義が悪をぶっ飛ばす(爆発てきな意味で)感じで見終わると
なんかすっきりします(笑)
映画楽しみ・・♪

お体はお大事にしてくださいm(__)m
ではでは失礼します。

2010/07/26 (Mon) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはー高瀬さん
お察しの通り寝込んでましたv-356
なんか、夏はいつもこんな感じですね。3連休もトホホでした。朦朧としていたので記憶もあんまりないですが…v-395
まだ咳は出るんですけど、体調は、大分いいです^^
高瀬さんもお大事に。

あっ、「借りぐらしのアリエッティ」 僕も早く観に行きたいです。

2010/07/28 (Wed) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

お久しぶりでーす、リコさん^^
職場には、もう慣れましたか?

Aチーム懐かしいですね。
乗り物嫌いなコングを気絶させて乗せるという"お約束"がありましたよね♪ アレがなんか楽しみです。
僕も映画楽しみにしてます。

あっ、今、お台場のガンダムが静岡に来てますよ。
結構、近所なんですけど普通に歩いていてもそそり立つRX-78が見えるので、なんだか変な気分ですv-356
リコさんも体調に気をつけてくださいね^^
(久しぶりだったのでちょっとうれしかったです)

2010/07/28 (Wed) | URL | 編集

リコ #MaYyM8Uo

仕事はまだまだ慣れずに必死にやってます。
最近少し余裕ができてきましたが・・・。
創作意欲はあるのでもっと余裕をもてたらまた小説書き始めたいです^^

>>ガンダム
等身大ガンダムですか!!
お台場にいた等身大ガンダムは見に行きましたが、また見てみたいです^^
近所にガンダム・・・・なんかいいですね・・・私はジオン好きなので、ぜひソノ隣に
ザクかグフあたりも等身大で作って欲しいです、そうしたら静岡まで見に行っちゃうかも・・。

私は通勤の電車の中から毎朝スカイツリーを眺めてます。
ではでは失礼します。

2010/07/31 (Sat) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

そうですか^^
がんばっているのですね。
またリコさんの創作品を読めるのを楽しみにしています。

僕もどっちかいうとジオン派です。
等身大ザクもぜひぜひ見てみたいですよねv-10
なんたって量産型だから20体くらい並べて……
最終的には、等身大ビグザムも造って欲しいです。
(妄想が広がりますv-356

2010/08/03 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
