スポンサーサイト


はじめて感心しました


ディスカバリーチャンネルの番組で毎回、都市伝説や映画やテレビドラマのシーンは本当なのか?と特殊効果の仕事をするメンバーが実験するんです。
まあ、好きでよく見てるんですけど、今回初めて感心しました。
心の中は「お~ぉ」でした。
今回の実験は移動中の車から同じ速度で発射したボールの速度は相殺されるか?




されました。
実はこの事、ずっと疑問だったんですよねー。
スポンサーサイト

日本代表ベスト8進出ならず…でした。 | ホーム | 思ってたよりず~っとよかったニャ

Comment

Post comment

Secret

Page top
