

すごいのかすごくないのか……やっぱすごいのか

カンノンロック系の動画探してたら見つけました。



一人で全部やっているそうですが、これがなかなか。
ちゃんと振り付きのコーラスがいい感じなんです、これが。
顔はウサギさんですが、侮れないです。


あと他にも楽しい音楽系のヤツ見つけました。

なんってゆーか、演出が結構こまかいんですよねえ。
やるじゃねーか!コノヤローって感じ?すごく楽しい人たちです
なんか仮装大賞のノリですね。ちゃんとした大人がやってるとこがステキです。
生で観たいな、コレ。


ブログ小説の方は… | ホーム | グリーンゾーン

Comment

Post comment

Secret

Page top
