スポンサーサイト


スタローンとシュワちゃんとブルース・ウイリスが共演の映画??

な、ななななにこれ!!!!?
何かの冗談?
ユーチューブで見つけたんですけど新作映画の海外版予告編。
情報がまったくないのでどんな映画かも分かりませんが、しゅ、出演しているのが信じられないキャストティングです。



スタローンシュワちゃんにブルース・ウイリスジェイソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレン?? ミッキー…ミッキー・ロークは微妙ですが、この出演者はマジでか??
主役級ばっか??
たとえカメオ出演でもこのキャストはありないでしょ?
ジェット・リー! アクションはもうやらないとかどこかで言ってなかったか? おい!
でもいいや。かっこいいし。
ちょ、ちょっとパニックになりました。これは夢です。いやホントに。
嘘予告かもしれないと何回か見なおしましたがマジっぽいです。



ちょっとパニックになりました。
あ、元WWEのスーパースター、スティーブ・オースティンも出てました(分かる人少ないと思いますが…)
スポンサーサイト

テーマ: ★予告編★ - ジャンル: 映画

小説、ブログの方に移行中 | ホーム | アリス・イン・ワンダーランド観てきました

Comment

Post comment

Secret

Page top
