スポンサーサイト


アリス・イン・ワンダーランド観てきました

「アリス・イン・ワンダーランド」観てきました。
面白かったですけど、期待していた3D感が思ったより少なかったかも。
「アバター」程の奥行き感はあまりなかったです。
思うんですけど、これ元々3D用に作ってなかったんじゃないでしょうか? アバターのヒットで映画会社が応急で3Dにしたみたいな……。
視力が悪くてもはっきり字幕が見えるのはいいんですけどね。
アリス役の女優さんには見覚えがある気がするんだけど、どこで見たのか思い出せない
ティム・バートン映画は何気によく見てるんですが、今回は、ちょっとティム・バートンっぽさが足りないって気もしました。
ティム・バートン監督の映画のキャラには必ず監督の分身みたいなキャラがいるんですが、今回はちょっとそれが薄いかなと。
一生懸命やるんだけどカラ回りしてる感じのキャラ。
今回は、レッドクイーンが近いかな?
自立したアリスっていうのも面白いです。
結末も予想外に爽やかでした。


スポンサーサイト

スタローンとシュワちゃんとブルース・ウイリスが共演の映画?? | ホーム | ガンダムがやってきたんですけど・・・いつのまにか

Comment

Post comment

Secret

Page top
