スポンサーサイト


ガンダムがやってきたんですけど・・・いつのまにか

噂には聞いてたんですけど、マジだったんですね。
あの、お台場のガンダムがやってきました。
しかもおもいっきり近所だし!まじでかー???
まじでした。
ちなにに去年の8月のブログに、こんな事を書いてました。
まさか現実になるとは……

ガンダム!
お台場でなくて、東静岡駅
のそばに立つ!


ちゅらら~ん、じゃじゃじゃじゅぅぅん

イタイ擬音はさておいて
ほんとに立ってます。

Image072.jpg

といってもまだ足だけですが。
コレを間近に見た時は、ちょっと心が震えました。
完成は7月くらいらしいです。
両足の横には、ボディーらしい部分の青いところとビームサーベルが横に見えました。


ちなみに現在、地球連邦軍のⅤ作戦が進められている場所は東静岡駅のすぐ傍ですが、新幹線の止まるJR静岡駅から乗り継ぎで簡単に来れる分かりやすい場所ですよ。
バンダイの工場からも近いです。


ガンダム芸人収録されてます。ガンダムを熱く語る土田さんが素敵! 僕も「08小隊」大好きです。
アメトーークDVD1アメトーークDVD1
(2009/03/25)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る





スポンサーサイト

テーマ: ガンダム - ジャンル: アニメ・コミック

アリス・イン・ワンダーランド観てきました | ホーム | 宇宙一馬鹿なサムライだコノヤロー!

Comment

通りすがり@葵区 #-

あれは腕です

2010/05/23 (Sun) | URL | 編集

delta6_6 #vZbA1Su2

そうなんですか?
そういえば、そんな感じですね。
ご指摘どうもです。

2010/05/23 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
