スポンサーサイト


ブログの方で小説更新ちゅーです

ブログの方で小説、連続でアップしてます。
更新日記として作っといたんですけど最近使ってなかったんですけど遊ばしとくものアレだなーと思って。
最初にアップさせたのは以前書いた「真夜中の占い館で散歩」。
ちょっとばかり書き加えてます。
あとは書きかけだったモノと新作モノを少し。
ブログ名もなんだか面倒臭くなっちゃったんで作品タイトルの名前をそのまま使っちゃいました。

アップさせてるのは
「真夜中の占い館で散歩」完結済み
「悪魔は涙と取引する」書きかけだったのを手直しながらアップ中
「ギャリートロット」新作ですが以前書いた作品の焼き直し的作品 アップ中
「案山子の庭」ゲイル★ボルグの手直し版 アップ中

他にもアイデアとしてあったのもを文章化してく予定なんですが……まあプランとしては下書き的なモノを書いていって書きあげたモノをサイトの方にアップしてこうかなと……。
ブログの方が更新がカンタンにしかも気楽にできるので、しばらくこっちでの更新が多くなるかなーっと思います。(多分、飽きるまで┐(´~`;)┌)

小説ブログに変身してます
      ↓
真夜中の占い館で散歩
スポンサーサイト

リアル「レッドオクトーバーを追え」だった | ホーム | シャッター・アイランド観てきました

Comment

Post comment

Secret

Page top
