スポンサーサイト


まさかの映画公開ですね

まさかの映画化でタイアップ商品も見かけるようになった「銀魂 新訳紅桜編」、いよいよ公開です。
銀さんイチゴ牛乳もいままでなんでなかったのか不思議なくらいですけど。
さて劇場版でもきわどい下ネタを連発すると思いますが笑うタイミングがちょっとアレだと「え? この人ここで笑うの?」みたいな感じで気恥かしかったりして。コミックでもコレ少年誌で使っていいの?読者に分かる?みたいな下ネタ多かったですもんね。
今回、原作エピソードでは登場していなかった神威も春雨という事で関わってくる様ですが、神威をみると自分的にはスピードの向こう側な某ヤンキー漫画のマー坊クンと来栖を思い出してしまいます。("魍魎"の武丸とか"麓沙亜鵺"の緋咲が好きでした。関係ないっスけど…) 夜兎工業高校なんてネタもありましたがアレ結構好きでした。
TV放送の方は終了してしまいましたが、いつかまた復活してもらいたいです。


スポンサーサイト

シャッター・アイランド観てきました | ホーム | フリンジにハマってます

Comment

Post comment

Secret

Page top
