スポンサーサイト


District9 日本語で訳すと"第9地区"

ユーチューブで見つけて以来、いつ頃日本公開かな?と思ってたんですけど、よーやく見通しついたみたいです。


特殊部隊っぽい装備のアレンジからすると近未来設定かも。
ストーリーは、入国管理局っぽい人たちがメインか?
やっぱエイリアンが突然現れたらこういった機関が対応するのがリアルって事なんでしょうか。
ユーチューブ上ではモザイクなしのエイリアンの予告映像もありました。
面白そうなんですけど、全米公開はトランスフォーマー・リベンジと同じ時期なんですよね。
配給会社が対抗馬に使わなかったのはデキがアレだったんじゃないかなー…と。

こちらが日本語版予告映像も見れるオフィサルサイト

「第9地区」オフィシャルサイト


で、こちらがエイリアンのモザイクを取ってあるバージョンの海外予告トレーラー。
巨大ロボも登場してます。……こーゆーメカにトキメキます。



clevver tvは日本では予告編もまだ上映していないような作品の予告映像を観れるので面白いです。当然、日本語字幕は無いですが言葉が分からない分いろいろと想像できて創作の刺激になりますね。
ちなみにUFOの目撃例の多いのはメキシコだそうです。
スポンサーサイト

銀魂がもし実写化されたら… | ホーム | 悪魔とミニタリーのホラー映画って

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

「第9地区」おもしろそうですね。ピーター・ジャクソン監督ですし、4月10日からロードショーということですがCMが少ないのは確かにちょっとトランスには勝てない作品であろうということですかね(汗)B級っぽいのが良い感じな気もします。
宇宙人がいい奴で描かれてそうかな? オチがどういうものかは気になるところ。
UFO特集とかよく見るんですけどメキシコの上空って遭遇率高いみたいですね。私もよく「あ、あの光は!」と思って空を見るんですが大抵飛行機が太陽の光に反射しているパターンが多いです。

2010/03/22 (Mon) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはー高瀬さん
レス遅れてごめんなさい。体調悪かったんで(+_+)
「第9地区」面白そうですよね。大作ではなさそうなんですが、ちょっと期待しちゃいます。
UFO特集は僕も見てしまいますよ。番組で検証とかするとやっぱ違うんだーとがっかりしてしまうんですが、それでもワクワクして見てしまします。
メキシコはUFOの目撃例は多いのですが、エイリアンによる誘拐事件報告は無いんだそうです。
アメリカだと家畜が殺される事件は宇宙人によるキャトルミーティングとされる事件もメキシコはチュカパブラの仕業になっているし、UFO事件は、いろいろ誤解があるのかもしれませんね。

2010/03/28 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
