スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂がもし実写化されたら…

アニメ銀魂の放送が終了するそうで。
このウインターシーズンは随分「銀魂」にハマっていたのちょっと寂しいです。
原作のストックができたらまた復活して欲しいかな。
もうすぐ劇場版銀魂「真説 紅桜編」も公開…というわけで「銀魂」が実写化された時のキャスティングを想定してみました。
といっても銀さんだけなんですけど。

福山雅治
候補①福山雅治さん。
現在、大河に出演してるってわけでもないですけど、ユーモアもあるイケメンということで。

小栗旬2
候補②小栗旬さん。
ユルいとことビシっとしたメリハリの演技ができると思うので。第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」では似た人が登場してましたよね…。

ディーン
候補③スーパーナチュラルのお兄ちゃん役のジェンセン・アクレスさん。
悪ぶっていてもいい人なとこが(ドラマ上ですけど)。吹き替えは次長課長でない方で。

ジョシュ・デュアメル
候補④ジョシュ・デュアメルさん
トランスフォーマーでレノックス大尉を演じた人です。なんかラフなサムライ姿が似合いそうなんで。


ハリウッドで「銀魂」が実写化される事は考えにくいですが、日本ではまだまだ可能性もあるんではないでしょうか。
手間がかかるんで今回は銀さんだけのキャスティング。
皆さんいろいろイメージを持ってると思うので…とりあえずファンの人が見てたらごめんなさい!
スポンサーサイト

もうちょっと知名度があってもいいと思うんだ | ホーム | District9 日本語で訳すと"第9地区"

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。