

Operation Little Mermaid rescue の進行状況

人魚姫救出大作戦(Operation Little Mermaid rescue)書き始めましたが、どうも最初がしっくりしないので一から書き直し中。キーラに頼み事をするキャラ、サーフ・ベーリングが言う事がハンサム過ぎなのでツッコミキャラに訂正ようとしてます。
無題
(背景画像は「七ツ森」さんからお借りしました。)
人魚姫ネタという事でキーラさんは水着姿です。
キーラのイラストを描く時は、胸や足など女性的部分を強調させる事が多いのですが、できるだけいやらしい感じにはならない様にしてます。キャラ的にそんな感じが丁度いいかなって思ってるんですけど。
ちなみにキーラの年齢設定は21歳くらい。

他の登場キャラには
最初に書いてあったサーフ・ベーリング
海の魔女シーハッグ
精霊ブルース・ウイルス
城の王子アイデス
そして人魚姫シレーナ

各キャラ名前に元ネタはあるんですがそれは追々。

悪魔とミニタリーのホラー映画って | ホーム | 「ブラスター梅吉」のアレンジ

Comment

Post comment

Secret

Page top
