

「消せ!」とゴーストが囁くんです。

今日のタイトルは押井守監督の"アレ"のオマージュです。気にしないでください。

ネット上にゴーストと化して残っているサイトのページ、削除してます。
もっと早くからやればよかったんですけど、面倒臭くって…だめな自分。
何度かのHPソフトのバーストで残った結果なんですけどね。

いまだに旧ページへのアクセスがあったりするんですけど、そこからはトップページにたどりつけなかったり、既に別の内容のページに飛んでしまったりとグダグダな状態です。
多分、何かのキーワードで辿り着いた方は、「なんじゃこりゃ?」って感じだと思います。
ネット上に残ってしまってるページは400を超えてます。我ながらよく書いたもんだと思うんですけど、この削除の作業は、なかなか骨が折れて……。
パソコンの復旧時に元に戻らなかったモノも残ってる可能性があるので念の為、コピーにとりながら進めてます。中には懐かしいエピソードも見つけたりして読んでみたり。


というワケで、A型パワーを振り絞ってコツコツやってます。

「ブラスター梅吉」のアレンジ | ホーム | ノーチラス号か…

Comment

Post comment

Secret

Page top
