スポンサーサイト


ノーチラス号か…

これに応募しようかと思ってラフスケッチをちょこちょこやってたりしてます。

ノーチラス号デザインコンテスト
更新がなかったので応募期間がよくわからなかったのです。そもそも開催するのかも怪しい感じで。
2月の更新記録があるので「あっ…募集するんだ」みたいな…
本格的CGは無理なのでアナログでいく予定です。
何点か描く事になると思いますが、多分いくつかは創作小説のイラスト使いまわしちゃうと思ってますけど。


あっ拍手をもらってました。
(拍手の機能自体をよくわかっていませんでしたが…)

拍手をくれた方、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

「消せ!」とゴーストが囁くんです。 | ホーム | 漆黒のファントムにプロローグ追加

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

どうも、こんばんわ。ノーチラス号コンテストおもしろそうですね、deltaさんぜひ応募するべきですよ。サイトが二月には更新してましたし・・・でも、いつまで募集とか書いてないですね。開催しているのか確かに不安になります。

ところで今週の土曜だったか金曜だったか「風の谷のナウシカ」やるらしいですよー。

2010/02/18 (Thu) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはー高瀬さん。
ナウシカ情報ありがとうございます^^
しっかり!観れました!
ナウシカねー。放送してるとつい見入ってしまうんですよねー
やっぱいいです。
ノーチラスは、いくつか描いてみて、一番気に入ったヤツ応募しようかと思ってます。

高瀬さん、情報ありがとうございましたー! 感謝です!

2010/02/19 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
