スポンサーサイト


スイングガールズをみた!

スイングガールズが放送されてました。
わっ知りませんでした!
でもでも、つい観てしまう。

本当に楽しい映画です。
エンディングクレジットまで楽しい♪
音楽映画とでもいうのか色々ありますがこういったハマってることに一途にかんばるヤツが素敵です。ハリウッド映画ならブルースブラザースやスクールオブロック?
主役の上野樹里ちゃんは最近、「金田一少年の事件簿」やカレーのCMなんかに出てたりしてテレビで見る機会も増えてきましたよね。もっと活躍するといいのにね。
HPを見るとスイングガールズ全員にちゃんとサイドストーリーあったりします。しかも全部笑える話。監督の矢口史靖さんもきっと楽しんでシナリオ書いてたんじゃないでしょうか。
余韻がすごくいい映画でしたーヽ(´▽`)ノ(また見たい!)
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

コンスタンティンをみた | ホーム | ブログ小説はじめてみる

Comment

Post comment

Secret

Page top
