スポンサーサイト


漆黒のファントムにプロローグ追加

最近、「漆黒のファントム」へのアクセスが多くなってきてるんで、ちゃんとやらねばと思ってますけど、これがなかなか……ね。(=_=;)
プロローグを加えたのと 1、「狩りの日」に加筆しました。前々からオープニングが納得いってなくなかったんですが今回は、今までよりスムーズな流れにできたかも…と思っています。
「漆黒のファントム」は、二次創作と思わないで書いているみなたいなとこもありまして、できるだけできるだけファーストガンダムを知らなくても読み進めれるように書いてるつもりなんです。
もう最近、何か書くとき、必ずイラストを描くのもパターンになってますが(その方がモチベーション上げられるんで)今回は、主人公ミナ・ハンサカーを。
主役級のパイロットスーツはホワイトが定番ですがミナのスーツのカラーは変えてみました。
旧バージョンを読んでくれた方、改定版進んでなくね?と思ってしまった方。
どうぞ見捨てないでくださいね (_ _)
ミナ0205アレンジ4
新バージョンのミナ・ハンサカー。
スーツカラーが違う方が特別部隊っぽいかな?と思い変えてみました。
色がちょっとネモっぽくね?
1/100 MG MSA-003 ネモ1/100 MG MSA-003 ネモ
(2006/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ノーチラス号か… | ホーム | ネットの広告ってどういう基準で表示されるの?

Comment

Post comment

Secret

Page top
