スポンサーサイト


人魚姫救出大作戦!……のこと

「人魚姫救出大作戦!」の予告(だけ)アップです。
これ、サイトを立ち上げた時にアップさせてた初期作品です。当然、登場人物も違いますが置き換えと役割変更でリニューアル…予定。
さてここで迷ったのが役割の変更。
「人魚姫…」はボケとツッコミがはっきり役割分担してました。しかし置き換えようとしているキャラ、キーラはちょっと曖昧。どちらかというとツッコミキャラですが旧「人魚姫…」での主人公キャラはボケなのです。
キーラのキャラをボケに変更していくと今まで書いてきたイメージとだいぶ変わってしまう事は明白なので、どう扱うか幾つかのパターンを想定しながら決めかねてる最中で。
コメディを目指すならサブキャラ、クリスタルの方がよっぽど動かし易いです。ってゆーか、1本書いてみたいです。
サイトのトップにアップさせた表紙画像は今回チャイニーズ系。
なんか漢字が並ぶタイトルだったので遊んでみました。
キーラのモデルもチャイニーズムービーのキャラが元ネタだし。
花都大戦DVDから3
(キーラのモデル「花都大戦」の皇帝密使レッド)
花都大戦DVDから1
(クールな悪役を演じるのはファン・ビンビンさん。モデルで女優。「墨攻」で悲運のヒロインを演じていた女優さんといえば覚えのある方もいるのではないでしょうか?)
1521131.jpg
(ネットで拾ってきた画像ですがゲームのコスプレらしいです。青い髪と髪型がちょっとアレだったんで)
※補足・これも上の画像と同じ人


ということで水面下でこつこつ書いてます。
スポンサーサイト

ネットの広告ってどういう基準で表示されるの? | ホーム | ゴリラ一家惨殺事件

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

「人魚姫救出大作戦!」予告イラストタイトルが中国風でおもしろいですね。それよりも渋々とはいえ、フリードリンクと交換で依頼受けるって「安っ!」と思わず突っ込んでしまいました(笑)モデルの女優さん凛としたところが似てますね。ミスはしなさそうです。下のコスプレの人も綺麗ですね、青い髪って目立つ。しかしこれらがモデルなのに、どうしてかモテませんねぇ。まさか呪い!?

更新楽しみにしてまーす。

2010/02/01 (Mon) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはー高瀬さん。
確かにやっすい依頼料ですねー。自分でも後から気付きました。キーラは、きっと酔ってたからだと思います(?)
画像の女優さんとコスプレの人は、実は同じ人です。
(書き方が分かりにくかったですね。修正しておきます)
ウォン・ビンビンさんで検索して見つけたきました。他にもスタイリッシュ系の写真もたくさんあったのでポージングの参考にいろいろ狩って(?)きました。

作品はこつこつ書いてますんで近いうちにアップできると思いますよー^^

2010/02/04 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
