スポンサーサイト


君は誰とキスをする?

マクロスエース フロンティアマクロスエース フロンティア
(2008/10/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

中古品が、なんか安かったんでつい買ってしまいました。
かかりつけの病院の半端なく長い待ち時間に活用したいと思います。

なんでこれを買ったかとゆーと、アニマックス「創ったヒト」でマクロスFの監督河森正治さんの回を見て触発されたとゆーか、なんかマクロスFのあの世界観に触れたくなって……
しっかしバルキリーのデザインの基本ってブロックを組み立てて創るんですねー。しかも市販のふつーのヤツを使って。
それで戦闘機から人型にちゃんと変形させれるんだからすごい! 
河森監督がちゃんと実演してましたから。
ケンコバさんが「それは売った方がいい」と勧めてましたが、ぼくも同感です。
あーゆーモデリングから始めていくからちゃんと戦闘機のデザインを維持して人型に変形させれるんですね。
参考になりました。




自分もブロックで作ってみよーかな

スポンサーサイト

ゴリラ一家惨殺事件 | ホーム | 飛びますか! 飛ばれますか!

Comment

Post comment

Secret

Page top
