スポンサーサイト


ブログ小説はじめてみる

ほったらかしだったブログがあったのでそっちにブログ小説書くことにしました。ブログは短めの方が適してそうなのでサイトより書き溜めずにアップしてけるかな、と思ってます。
すでに書き上げた作品で「死霊のホテル」というダサダサタイトルなヤツがあるんですが読み返した時、あまりの読みにくさと誤字脱字に自己嫌悪してました。なのでリメイクして…とゆーか元々書き足したかったエピソードを付け加えて書いてこーと思います。
既に数話をアップ。
リンクのところの「Dミッション…」で飛べます。

ところで、最近寒くなってきました。ちょっと前まで半袖だったときもあったのが嘘みたい。今年は逆クールビズのホットビズ(だったか?)とかいう事をやるみたいです。みんなちょっと前のヨンさまみたいな格好になるんでしょうか?(-_-)
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

スイングガールズをみた! | ホーム | ブログで小説

Comment

Post comment

Secret

Page top
