スポンサーサイト


彼こそが海賊!…って年末っぽくないけど

このあいだディズニーチャンネルで「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」をやってたんですよねー。
用事がって観れなかったんですけど、気になっていたので何気にユーチューブでパイレーツオブ…検索してみました。
そしたらこんなのがありました。
めっちゃうまっ!



前にも見かけたことのある動画でしたけど改めてみてもかっこいい。
楽器の事はよくわかりませんがエレクトーンって自由度のある楽器ですね。
なんか火が付いてしまって「デッドマンチェスト」と「ワールドエンド」のDVDを借りてきてしまいました。
連ちゃんで観てます。

年末はなぜか海賊漬けです! 『彼こそが海賊』って大好き!
レンタル屋さんに幼稚園の運動会用CDがあったんですけど、それにも『彼こそが海賊』が入ってました。
園児たちが好きなの? 幼稚園の先生たちがジョニー・デップ好きなんじゃないの?
ぼくも好きなんですけね、この曲。
で、来年はこの曲を聴いて出勤しよっ!


……って年末っぽくないネタです!



ちなみに1作目はスペシャルエディションのDVDを買う程気に入ってました。
スポンサーサイト

いままで書いた物語の… | ホーム | 年末なのでちょっとした整理うぉ

Comment

Post comment

Secret

Page top
