スポンサーサイト


アイ・ロボットのDVDを借りてみましたが

アイ,ロボット 特別編 [DVD]アイ,ロボット 特別編 [DVD]
(2005/02/04)
ウィル・スミスブリジット・モイナハン

商品詳細を見る

無性に観たくなったので「アイ・ロボット」借りてきました。
なんでかなーと思ったら、少し前に「銀魂」であるエピソードを観たからでした。
途中から「あっ…」と気がつきましたが上手く噛み砕いてるんですよねー「アイ・ロボット」を。
最後は泣けたし。
テンションが上がるらしいロッキーのテーマ曲っぽい(?)CDはよかったです。
っぽいところが特に。(たとえ大人の事情だとしても)
「アイ・ロボット」の画像を載せておいて「銀魂」の事を書いてるのもなんですが最近ハマってるんで。
話は変わりますがウィル・スミスが好きです。
「アイ・ロボット」は劇場に観にいった事があるんですけどあんまり印象に残ってないです。
けど、こうして見なおしてみると悪くないなと。
「トランス・フォーマー」のシャイア・ラブーフが主人公と親しい悪ガキ役で出演してました。
全然気がつかなかったです。
スポンサーサイト

年末なのでちょっとした整理うぉ | ホーム | 自分的なウェキ あ!

Comment

Post comment

Secret

Page top
