

ブログで小説

HPのバックアップが容量いっぱいで、できなくなってしまいました。
しかたがないので未公開のページの小説をワープロソフトに写し数点削除。もう限界なのか?ホームページニンジャ(T-T)
最近考えてるのが一部、ブログへのアップ。公開してない作品をブログにアップしていって引越し作戦。
もうひとつHPを作ってリンクさせるという手もあるけれど……どっちにしようか考えてます。

話は変わりますが最近CDコンポが壊れました。買ってから2年くらいで壊れました。その前のも2年くらいで壊れたので…故障タイマーでもしかけてあるんじゃないかと思ったぞ、コノヤロー!(心のマジャの叫び…)
ちなみに○イワ。
し・か・も・修理代と新しく買うのと金額があんまりかわりませんでした。┐(´~`;)┌

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

ブログ小説はじめてみる | ホーム | コープスブライド見た。

Comment

Post comment

Secret

Page top
