スポンサーサイト


ヘイル★ボルグの進行

「ゲイル★ボルグ!」こつこつ書いてます。
一応は下書き通り書き進めてますけど、なんか笑いが足りない気がして納得いってません。
この際、一話めは笑いナシでいこうかと思ってるくらい。
書きかけの前回から変えてきたのがいくつか。
フーリンの年齢が上がりました。スカーハと同じくらいに再設定。
登場人物の登場がいくつか早まりました。フーリンの祖父とドレイク家の親類たちに魔物と幽霊。
それと「ゲイル★ボルグ!」の物語上重要なあるアイテムの話。勿体ぶらずに早々に出します。
すべて前回はたどり着けなかったものばかり。
今度はファイルを壊す前にアップさせたいです
 ヽ(`□´)ノ
logoスカーハ下書き300-320
上は、スカーハの新しいイラストの下書き。
もう!デザインを考えてたらメイド服なのかゴシックなのか分からなくなってきました…(-_-;)
なんとなくそー見える様だったらいいやってっ感じで。なかなかムズカシー


とにかく、少しづつ進んでますから!
スポンサーサイト

「湖の塔」のあとがき | ホーム | どうしようもない悪のララバイが好きだって!!

Comment

Post comment

Secret

Page top
